カテゴリ:スポンサー広告

ピーチ☆

2008-03-10

 


 今日、昼過ぎに散歩に出かけた帰りに郵便受けの
中を覗いたら、大きな封筒が入ってました絵文字名を入力してください

 うちへの宛名が書いてある表に、なーんだか
どっかで見たことのある絵がドドーンとありました


    え? あれ??  ほんと???!!!(゚ロ゚*)


 期待いっぱいで裏を見ると・・・・

 
 
 

   ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


  ギャーーー! ネーネーかr(むぐぐ

 まだ外なのにデカイ声だして、旦那に口をふさがれたわたし。

 大興奮した理由はあえて述べませんが、封筒・・・・・とだけ
言っておきます(笑

 いつもならマンションのドアをもったいぶって開けるのに、
今日はさくっと開けて階段もつるるっと上がって部屋へ。

1
         じゃじゃーーーん!
 ※1.デジカメ壊れ中につき、携帯の画像ですみません。
 ※2.裏のテープがかわいかったから写したかったのに、
    ネーネーの極秘事項を隠すのに、汚い彫刻刀を使ってすみません。




先日フェレット・モモコ嬢のやんちゃ系日記
モモコちゃんに贈ったもののお礼ですって!HAPPY


1-2

 中には使うのがもったいないくらいカワイイ布と
お手紙と
 な、な、な、、、、、なんとわたしが作ったベールを
モモコちゃんがかぶってくれてるとこの生写真!!!!


     いや、正確にはハガキですが(・ω・)


 モモコちゃんのメッセージ入り生写真は、
大切に飾らせていただきます。



 もうね、うるんだ瞳で見上げてるモモコちゃんが
すこぶるかわいーの(๑→ܫ←๑)




 かわいい布たちは、もっと腕を上げたら身近で
使える日用品などの布雑貨に使わせていただき
ます。


   もちろん、自分用に。   (*´艸`)




 ネーネーさん、ありがとうございました(^ヮ^)ノ




カテゴリ:その他 ジャンル:日記 テーマ:日記
秘密

