カテゴリ:スポンサー広告

ぺったん☆

2008-03-10


 うちにはフェレットのほかに、ジャンガリアンハムスターと
インコがいるので、次にジャンハムのハンコも作ってみました。

 
 ジャンガリアンハムスターぽくなくても、
   これはジャンガリアンハムスターです。

 
 
 

   ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
 
 
 
 
 
2
      『なにかくれるの?』のポーズ。

 紙にぐぐいーっと押し付けて捺したので、
部分的に線がぶっとくなってます(笑


 テカテカなってるのはエンボスパウダーで出した艶

 ドライヤーの温風の温度が低すぎてエンボスパウダーが
うまく溶けず、ライターで炙った(´ω`*)
    危険ですのでマネをしないでください

 ドライヤーで先にしつこく強風をあてたから、ところどころの
粉が飛んだらしくムラがでてます(A´ω`;)



 なんだか手作り作品をUPしてると、文房具オタクである
片鱗をうかがわせるグッズがちらほらと出てきますネ(´∇`)

 だけど、中学の頃からずーっとほしいと思ってるハンダゴテは
まだうちにはない(`・ω・´)   グルーガンはあります。


 それはそうと、今日の散歩の途中で寄った店で、
カラフルなマスキングテープを買ってきてしまいました。   

     か、、、かわいくてつい・・・・(*´Д`*)


 あと、みなさんのマネして
かわいい絵つきのテープも買いました!(笑

 だってね、みんなカワイイ袋やらカワイイ封やらで
いろいろ送ってくださるんですもの。

 わたしはすんごい色気のないクラフト封筒に入れてるだけだし
白のガムテープででーーーんと封してるし。

 せめてかわいく・・・・と思って今日もぞシール作ってたけど
正直、さみしかったっす・・・・   むなしかったっす・・・・・Σ(ノ∀`;)


 しかも素のままで封筒に入れたりしたし(・ω・;)(;・ω・)


 これからは作ったスタンプも使ったりして、ちょっとは封筒も
かわいくして送りたいデス(`・ω・´)

 

 
カテゴリ:もぞもぞ日記 ジャンル:ペット テーマ:ハムスター
秘密

