カテゴリ:スポンサー広告

 暖かくなってきてます。

 風はまだ冷たくても、日差しはぽかぽか。

 福岡で桜の花が咲くのも来週か再来週とか。

 とても待ち遠しかった春。

 光熱費がちょっと浮く春。


  サイコーヽ(´∇`)ノ


 と、そんな中――。
何気に予感してたアレの時期も到来です。
 
 
 

   ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


 
 
 そう、換毛期の到来。


 ここ2,3日前からちょっと毛が洋服についてるのが
目立つな~とは思ってたのですが――。

 今日、掃除機を追いかけて遊んでるるるをとッ捕まえて
試しにブラシをかけたらば・・・・・・
 もさっ。
              びっしり。


 
 掃除機で抜けてブラシについた毛を吸い取って梳くを
5~6回繰り返しても同じくらいびっしりついてきてました。

 あまりずっと同じ方向にばかり梳いてると、るるの胴体が
今以上に伸びてしまいそうだったので、途中でSTOP絵文字名を入力してください

 なにも一日で抜けてる毛をぜんぶ梳きとってしまわないでも
いいかな、とも思ったし。

 毎日ブラッシングしてあげるのも愛情たっぷりのスキンシップ



威嚇中。
 るるはずっとシューシューと威嚇してきますけど(笑


   ****************************


チャームポイント。
       背中のの中のマーク。

 
      今度もどうか消えないでね


生後2~3ヶ月はこんな
        1
 みすぼらしい姿だったという証拠だからね(笑

    今ではるるのチャームポイントよ
 
 
カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

