カテゴリ:スポンサー広告

 旦那が返ってくると、10~20分後には起きてくるという
確率が高いうちのやんちゃ姫。

 返ってきた旦那に抱かれて、すぐにそのまま寝たりする
甘えん坊な時があります。


 しかし、、、、、、

 着ている服の胸ポケットにボタンがある場合――。

 るる太はそれをどうにか食いちぎろうとします。

ガツッ
     なんとなく母性をくすぐられるかわいいしぐさですが・・・・


ぐぬぬぬ・・・・っ
          次第に表情が崩れてきます・・・・・



   *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
 
 
 
 
ウガーッ

            よ~こ~せ~~~

 
 ああん、もう、、、 かわいさが 台無し 大増し~~~(笑


 あ、お気づきでしょうか?  
最近、るるのことを『るる太』と呼んでます。
あまりにもやんちゃが過ぎるのですよ。 
          女の子なのに(*´ェ`)(´ェ`*)ネー



 デジカメのカメラ機能はこれらの画像を撮った後、
またバグってしまって写せなくなりました。
    ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

 明日か明後日、デジカメ買いに行こうと思います。
歳末だし、安く買えるといいな

        値切ってやるゾ~~~(ФωФ)


 さてはて。

 タイトルにもあるように、今日は久しぶりにるる太の動画をUP

 るる太の秘密基地はコタツの隅とは別に、ベッドと部屋の
仕切りの隙間を通った先の、電子ピアノの隅にもあります。

 今回はその電子ピアノに続く秘密基地への通路を、
わたしが布団をわざとずらし落として通行困難にしてみました。

 新しいおもちゃ(ねむたま)を一生懸命運び行く様が
あまりにもかわいらしくて、邪魔せずにはいられなかった、
そんなわたしを、あぁ・・・神様、どうかお許しください・・・・
      (*´ロ`)ノ   ・*・:・*・+゚ (うさんくさい祈り





 ピンクのねむたま(通称:ピンキー)はしぶとかった(笑
 
 
 UPしたのは1分30秒という短いものでしたが、
ねむたまはまだあと4つあります。

 るる太がせっせと秘密基地に持っていく姿の、
なんと可愛らしいことか・・・・(*´ο`*)

 それを見たいがゆえに、何度もリビングにばら撒くという
悪行三昧を繰り返していたら、やっぱりわたしに攻撃を
しかけてきて、不貞寝してしまいました(爆


 おもしろいからやめないけど
   と、、、とりあえずゴメン(A´Д`;) 




 *◆*―――――――――――*◆*
 ぼちぼちまたハンモック作ろっかな~なんて思ってますが、どうでしょう?
 今度は春秋でも使えそうな感じの生地で作ろうと思ってます(^ヮ^)ノ
 

 
カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

