カテゴリ:スポンサー広告
 うちのかわいい甘えん坊の水無月とお別れしてから
もう10日。

 4月1日のエイプリルフールは、『何をしようか(*´艸`)ムフフ』
なんて4月2日になった時点でいつも考えてたりするのですが、
今年のその日はそんな楽しみを忘れるくらいへこんでました。

 ブログからも遠ざかってましたが、まだ十六夜ちゃんが
頑張ってます。
だからわたしも頑張れねば!

 るる太もちーちゃんもいるし、ね☆


 最近の十六夜は後ろ足がとたんに弱ってるので、以前病院で
いただいた関節のお薬を昨日から与え始めました。

 夜にはちょっと動きがよくなっていたので、しばらくそれで様子見
しようと思ってます。

 十六夜ちゃん、がんばってね。

 


   *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


 さてはて。

 じつは水無月がなくなる前日に、ララちゃん、アリスちゃんという
フェレット姉妹のいるブログ*Ferret Diary*の管理人:こりぴぃ
さんから、ハンモックのお礼にと贈り物が届いていたのです。

 ハンモックのお礼にととても頭を悩まされていたようで、
恐縮でした^^;


 我が家に届いた大きな封筒。

 郵便受けの中に入っているのを見つけた時には、『ん????』
でした(笑

 宛先はうちだよね・・・と裏を見てみると、
このお顔は・・・!
  どこかで見たお顔~~~~~!Σ(・ω・)

 で、封筒をよく見ると
ビリリ?
  うわぁ~ん(´;ω;`)
 郵便やさん、大事にしてよ封筒でも~~・゜・(PД`q。)・゜・

――と、このように角が破れてました。


 この時点ではそう思ってたのですが、


 じつはこれ、アリスたんがカミカミしちゃった部分だったそうで(爆

 のちにこりぴぃさんから教えていただいて、一気に愛しさが増した
わたしって、ゲンキンでしょ(*´艸`)
 
 このアリスカミカミ封筒、捨てられません(笑

 携帯画像でしか紹介できないのが残念でたまらないのですが、
中に入っていたのは、
ギャース!

       ド━━(*゚∇゚*)━━ン!!

 画像右にあるのは、
    ガーゼ+タオル地でできた手ぬぐい!!!!

 ガーゼもタオル地も大大大っ好きなわたし!!!

    たまりまへん!!!(悶絶


 そして画像左にあるのは、
    あひるちゃんのバッグです!!
    顔がでかいです!!!(笑

 たろももの母さんからいただいたぱぴるちゃんなんて
ひと飲みですね(笑

 いつもちらかってるるる太用のおもちゃ入れに、なんて
ぴったりなんでしょう!   うれしいです(≧∇≦)ノ


 それから、画像真ん中にある小さなハートがついたストラップ。
るるストラップ。
 これ、こりぴぃさんの手作りなんです~~~(๑→ܫ←๑)

 こういうキットがあったそうなのですが、ギザカワユス!!

 裏には
ウホ!
 今日もぞとるるの名前入り~~~


 とてもとてもステキなストラップなのですーHAPPY


 こりぴぃさん、ほんとにありがとうございましたー


   

 =====ちょっとお知らせ=====

 いろいろあって、フリース生地を使わない春~用のハンモックを
作ろうと思ってたのですが、十六夜のことが心配なのと、
ちょっと忙しい日々が続いてるので、延び延びになってしまってます。

  忙しいといっても、「遊びで」ですが(爆

 今月末くらいからは作れるといいな、と思ってますので、時間に
余裕がでてきたら、今日もぞの小部屋で告知しようと思います。
 『ハンモックがほしい!』て方は、その時はどうぞ遠慮なく
書き込みしてくださいね。

 布は買いだめしてるので、希望色では難しいかも知れません
が、リクエストされるサイズにはできるだけ応じます(`・ω・´)


 そ れ か ら。

 わたしは楽しくて、趣味の一環で作っているので、
お礼なんて考えたりしないでください。
 わたしが作ったハンモックを受け取って喜んでいただけて、
実際に使っていただくだけで、それだけで嬉しいのです(^ヮ^)ノ

 た だ、

 それでも何かいただけるのでしたら、遠慮はいたしません(笑
カテゴリ:その他 ジャンル:日記 テーマ:日記
秘密

