カテゴリ:スポンサー広告

 ご無沙汰しております。

 ベランダから見える桜の花ももうすっかり散ってしまって
その辺には褐色がかったピンクの花びらが吹き溜まって
名残惜しそうにしてます。

 福岡では、すっかり気温が上がって
すごしやすい日々が続いてます。


 エアコンつけなくてすむECOな春と晩秋は大好きです!
 

 みなさん、お元気ですか~?(^ヮ^)ノ



 前置きが長くなりましたが、先日郵便の配達員さんが、
『郵便受けに入らないから』と玄関先まで大きな封筒を
持ってきてくださいました。

 手に取ると、ド━━(*゚∇゚*)━━ン!!

 きゃわゆいスタンプが角に捺してあるではないか!


   ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



ハンコ!
            NEW Taromomo Diary
  新作のたろももスタンプだ!!
       さくらんぼの絵がある(≧∇≦)ノ

シール!
         裏にはこんなシールが!!!!(笑

  干されてる4ニョロたちに爆笑!
    か、、、かわゆすぎる(๑→ܫ←๑)

 キレイにはがしてコレクションしようとしたのだけど、
白いニョロの妨害にあい、ビリリと・・・・(*p_q)エーン

!!?
       中にはこんな・・・・って、るる太、邪魔!(笑
 カメラを探して写そうとしたらもう、中にいたし!!


いっぱい!
 縮小してUPすると細かい部分が見えにくいな、と思い
サムネイルでUP
 画像をクリックすると大きい画像でご覧いただけます(*‘ω‘*)

 内容は・・・・
 ・海でたろうちゃんがせっせとキャリーに運んでいた
     熊ちゃんのおもちゃ。
 ・あひるのおもちゃ。
 ・消しゴムスタンプ。
 ・鼬出没注意シール。
 ・さくらんぼちゃんたちが加わったことにより、
  リニューアルされた新★たろもも日記+さくらんぼカード
 ・イースター フェレットセレクション・パフォーマンス(試)
 ・たろももの母さんの手作りハンモック
 ・わたしへの、らぶれたぁ(ぇ
                    が、入ってましたー(^ヮ^)ノ


 盛りだくさんでした・・・、
これじゃ、郵便受けには入らないはずです!!(笑
 
 これらのたろもも+さくらんぼグッズは、10000HITイベントの
クイズ大会に参加していただいたのでございます。

 毎回楽しい記事やイベントなどを企画されてるブログ
      新★たろもも日記+さくらんぼ
 フェレ飼いさんで、知らないあなたは損をしますよ!(笑

 ぜひとも訪問して、フェレ友のわにも参加しませんか?!



        たろももの母さん、ありがとうございました!
☆
カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

