カテゴリ:スポンサー広告
 桜が満開間近で、この機を逃したら散ってしまう
かもしれない――。

 そう思って、最高に天気がよかった4月のある日曜日に
大濠公園へるる太を連れて散歩に行ってきてました。


 画像盛りだくさんでお届けします(^ヮ^)ノ

 
 


 

   ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



 天気もよく、桜もいい感じに咲き誇っているこの日は
水無月くんの初七日でもありました。


 夜勤明けの旦那にお願いして、るる太を連れていざ、
お散歩デビュー!
・・・・。
 寝ていたところを無理やり起こしたので、やや不機嫌?!(*´艸`)

 「近所だし、キャリーじゃなくてもいいよね?」ってことで、
ちょっと前に作っておいたお散歩用バッグの中にるる太を入れて
いざ出発!
ひょこっ。
 眠たいけど、初めての外の様子も気になるらしい、るる太。

 まずは福岡城跡へ続く裏道へ。

 いつもはそんなに人が通らないところだけれど、
さすがにこの日は多かったです。

 どこかいいところはないかな、、と歩いてると、ちょっと開けた
空き地(?)を発見。
?
 ハーネスもるる太専用に作ったものです。

 下に下ろしてもバッグから出てこない、案外ビビリーなるる太(笑
?!
 わたしが離れて写真を撮っていると、やや慌てた様子で
こちらを見る、るる太。

 置いていかれるとでも思ったのか。    (*´艸`)
一割り増し。
 一割り増し大きくなっている、るる太の目を拡大画像で
ごらんください(笑
ひっぱりだされた。
駄々をこねる。
 引っぱりだされ、駄々をこねる、の図。

       もしもーし、るるさ~~~ん!

甘えん坊め。
 ようやく地面に降りたかと思ったら、旦那の足元に寄り添って
甘える、るる太。
一割り増し2.
   そして、まだ一割り増しでかくなってる目(笑
     ※拡大してご覧ください。

ようやく。
 少し慣れてきて一人でもそもそとしてる、るる太。

 家にいる時との差に、かなり笑えました。

 旦那と二人でキャッキャと騒いでいると、
「おこじょかな?」とか「うさぎの仲間?」なんて声も聞こえてくる中、

 「あれ? フェレット? フェレットじゃない??」と言いながらこちらへ
近づくご家族を発見。

 で、よく見ると女の子二人がフェレットをそれぞれ抱っこしている
ではありませんか!!!

 しかも、どっちも白い!!

  わーわー
       るるぴょん、うちに来てから他のフェレットと初対面!!
ご対面~~!
 ぜひとも画像をクリックして拡大してご覧ください!

 男の子と女の子、ともにるると同じプラチナカラーでした(≧∇≦)

 お名前は、ロンくん(右)とココちゃん(左)。

 しばしお話したのですが、とても素敵なご家族でしたHAPPY

 うれしすぎて舞い上がってて、ブログを宣伝するのし忘れた
のが残念~~~(;´Д`)

 もっと一気にずずいっとお近づきになりたかったなぁ~(笑

 フェレットのお散歩は海へ連れて行くのがやっぱり多いそうです。

 やっぱり野ダニやノミが気になるからかな。さくらとるる。


 しばし美しい桜の花を眺め、どこぞの会社の宴会の余興も
楽しませていただきました。


ぼーん!
 松の葉が落ちてる地面にるるを下ろしたら、しっぽが爆発!

    そうそう、これがみたかったのよ、るるさん(*´艸`)

 ほんとはもっと気前よくボーン!としてほしかったのだけどね☆


 帰り道では、るるはバッグの中でぐっすり寝てました(笑


 次は海へ連れて行きたいです☆

 るるも、地上絵を描いてくれるかな~(*‘ω‘*)


カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

