カテゴリ:スポンサー広告
 
すっかり出番が少なくなってる、うちの十六夜ちゃんですが、
例の薬をあげてからまた機敏に――といっても年相応の動き
ですが――回し車に乗って運動してます。

 改善がみられた翌日から現在は、薬は中断してます。


   ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


 水無月は、だんだん食が細くなっていっていたけれど、
いっちゃんは毎日きっちり、きれいにご飯を平らげます。

 みなくんのことを食いしん坊と言っていたけれど、
ほんとはいっちゃんの方が食いしん坊だったのかな、と思う
くらい(笑

 うちに来たのが6月16日なので、その日を誕生日にしてますが、
生まれたのは5月下旬くらいなのだろうから、
もうすぐ2歳。


 このブログのタイトルにある『もぞもぞ』とは、
ジャンガリアンハムスターの動きを言葉で表現したものです。

 いっちゃんまで虹の橋を渡っていったらどうしよう・・・とか
最近ちょっと思うようになってきたり(´・ω・`)


  え~・・・・  今日もぴょんぴょん?

      いやきっと、その流れで候補を挙げるとすると
       『今日もガブガブ』・・・・・(・ω・;)(;・ω・)?

--------------------------------------------


 みなくんの最期の日。

 それぞれにお別れの挨拶をさせた動画があって、
その一部を切り取ってみました。
 
 いっちゃんにもお別れの挨拶をさせてるMOVIEがあった
はずだけれどちょっと見当たらないので、
とりあえずるる太と水無月のお別れの挨拶の場面。


1
 ティッシュの上にみなくんを乗せてるのは、わたしの手が
熱くないだろうかと、気を使って断熱してるつもり。

 好奇心旺盛だった水無月がくったりしてますよね・・・。


 一番心に残ったシーンがこちら
        2
          この画像は小さい・・・・(何故?
     るる太が自主的にみなの様子を見にきたところ。

 ちょっかい出すわけでもなく、クンクンして去っていきました。

 向こう側に見えるクシャッとなったティッシュはデンジャラス!

  わたしの目から鼻からでた液体でしっとりしてます(うぇ

 




   ************************************

  ところで、今日もぞの小部屋をご覧になった方はすでに
ご存知かと思いますが、ハンモックをお作りします。

 ①色  ②サイズ  ③もぐり口  ④極秘事項(送り先住所・氏名)
ご希望の方は、上記4つを書き添えてメルフォよりお知らせください。
 
 
 リクエスト締め切りは4月30日までとなっております。











――しかし、わたしは 暇な主婦 有閑マダム。

 ちゃっかり締め切り以外の日にリクエストされた場合でも、
暇があったらお作りいたします(*‘ω‘*)
カテゴリ:もぞもぞ日記 ジャンル:ペット テーマ:ハムスター
秘密

