カテゴリ:スポンサー広告

暑いらしい。

2008-05-08

 
 早朝、やたらと元気なるる太。

 お気に入りのおもちゃでごっきげんうがー!



 
 

   *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


 
 
 『獣臭いのがお好き!?』みやこさんからいただいたおもちゃ。
お気に入り。
 激しく遊びすぎて、ゴムがぶっちぎれました・・・・・・(`=ω=´;)

   ただいま二代目ゴム。
  
 フェルトを貼り付けてあるだけだった目の部分を、るる太が
集中的にガブガブしてたので、黒い刺繍糸で上からしっかり補強してます。

 だから、他の同じおもちゃよりも、ややつぶらな瞳のはず(笑

ムフー。
 このおもちゃで遊ばせる時は、布団の上で・・・・・。

 なぜなら、激しく頭を振るので、床の上で遊ばせると
       頭を ゴッツン ゴッツン 床にぶつけるから・・・・・・。

 最初のうちは、
      「痛くないのだろうか・・・・」とか、
          「もしかして頭がおかしいのでは・・・・」と、
 真剣に悩んだりもしましたヾ(´▽`;)


  本人はとにかく夢中で遊んでるだけのようですヽ(・∀・)ノ



       しっかり遊んだあとは、床でぺたーん
・・・・。
 さっきまで楽しそうにしてた表情ではないよね・・・・。

      どうした るる太(゜ω゜)?

 聞くと、るる太は大あくび~。
くかぁ~~・・


      えーもう遊ばんと?
              ビョ~ン   ビョ~ン (←エビをちらつかせる音

おねむなの。

                  ( ゚д゚)!





    ***************************************************
               今日、発送したハンモック。
               中身のラッピングもちゃんとしたいな、、、
                と思ったしすちーなでした(A´ω`;)
 
カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

