カテゴリ:スポンサー広告
 我が家のやんちゃ姫るるは、ちょっと深めのお皿から
水を飲みます。

水。
   ※中にあるフードは自分でわざと落としてるものです。

 給水ボトルもケージに設置してますが、
そこから飲むことはめったにありません。

 きっと、ちょびちょびしかでないのがもどかしいに違いない。

 なぜなら給水ボトルから飲むとき、ガツガツと噛み付く
ように飲むから。

 例えるならば、半分に割った棒アイス。

 手のぬくもりで溶かしながらしぼり出しても
出てくるアイスがちょっとずつでじれったくて、
容器ごと噛みながらしぼり出す、あんな感じ?
 
 
 画像を見てるる太のことを
「上手に飲むね~」と思った方がいるかもしれません。

 
 
 

   *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
 
 
 が、





 
 
 
 
ガハッ!
       『勢いあまって鼻の中に水が入った』の図。




          実際はこんなもんですヽ(・∀・)ノ




                 ぶちゃかわ (ぶさいく+かわいい)

 
 
  
 
カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

