カテゴリ:スポンサー広告

登頂成功。

2008-05-14


 わたし一人しか家にいない時、起きてきたら
いつも側で遊ぶるる太。


 秘密基地にあるおもちゃをあっちからこっちへ移動したり

 机の上に乗ってきたり

 遊んで遊んでと足にまとわりついてきて、
                  ガブガブしたり

 服の中にもぐりこんできたり・・・・。


 いつでも楽しそうに、次から次へと何かをして遊んでます。

 
 
 
 

      *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


 
 
 周りをうろちょろしてる姿がまたかわいいな~~~と
いつも思ってるのですが、
ひとたび好奇のハートに火がついたらそれはもう大変(´ω`;)

 何が何でも、心満たされるまでやり遂げる!

 止めても止めても聞かないので、誤飲の素がない限り
るる太の欲求が満たされるまで放っておくのですが、

 ほったらかしにしすぎると・・・・・

ぴょこ。
                  下ろしてちょ

 どうしようもなくなって、熱い視線が背中に注がれていたりします。



 

 どうして高いところに行きたがるのか・・・・・。


 


 るる太が大人しくなる時は、
  いたずらしてる時と寝てる時とご飯食べてる時以外

      ありえませ~んヽ(;´Д`)ノ



 
 いたずらしてる最中に見つかった時だけ、無駄な動きが
なく素早く物陰に隠れるるる太には、かなり笑える。

 
カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

