カテゴリ:スポンサー広告

 
   最近の、るる太のお気に入りのマッサージ。

 
 
 
 

   *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




    ゆったりと、ベッドの上でリラックス~


  あまりおマタを見ないようにお願いします(爆

 旦那にこのマッサージをしてもらってる間
るる太は舌をペロペロ出してごっきげん(゜ω゜)

 ガブガブがしつこい時は
これで気を逸らしてもらってます。


 ----------------------------------------------


 昨夜は夜中の2時頃、テンションMAXだったるる太。

 「クックク クククッ」とカワイイ声を聞かせてくれて
いましたが、遊び相手がわたしの足(なんで?

 旦那に悪いな~と ほんのちょびっと 思いながらも
テーブルの周りを追いかけっこしたり
ベッドの上に逃げたり
おもちゃで遊んだり・・・・・      

  少なくとも夜中にする遊びじゃーなかった(A´ω`;)


       結局寝たのは3時過ぎでした(^ヮ^)ノ

 
 

 それでも5時半頃にはまた布団の中に潜り込んできて
わたしを起こしたのは何故?(・ω・;)(;・ω・)


      アラーム設定AM4:30~5:30ランダム(変更不可)
            攻撃型目覚ましフェレット

フオォォォォ.....
        その気合はスーパーサイア人のごとく。



   お試し無料レンタルします!!(ぇ

カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

