カテゴリ:スポンサー広告

模様替え?

2008-05-31
 最近、るる太がクッションハウスで寝るようになっていたので
立体型のハンモックを洗濯。

少なくとも3ヶ月くらいは洗ってなかったので(笑)かなりるる臭が
しみついてましたΣ(ノ∀`)



     この匂い消えるの残念・・・・・
         なんて思ったわたしは変態ですか?(・ω・;)(;・ω・)


 
  



   *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 
 
 
 立体型はとりあえずもう暑くなってくるからいらないだろうと
思って、たろももの母さんからいただいてたハンモックを設置ヽ(・∀・)ノ

 ハンモックを取り替える時って、いつも以上に
  まだ取り付け終わってないのに、執拗に潜ってきませんか?(A´ω`;)


 設置したのはケージではない、パイプ椅子の下。

 「取り付けたけどどうかな? やっぱりクッションハウスで寝るのかな」
と思ってたのですが、
ふと様子を見に行ってみると、ちゃっかりハンモックで寝てました(笑
ハンモック。
                    Zzzz...

       半目どころじゃない寝顔にちょっと引いた・・・・・((( ;゜ω゜)))


 なにやらあの生地の質感が気に入ったらしく、以降ずっと
たろももっくで寝てるるる太です


 
     ----------------------------------




 あと、先日またもやハンモのお礼にと、今度はグープーさんから
箱が届きました。

 まとめて撮るにはそれぞれがでかかったので個別に撮影。

 箱をあけるとなんだかいいかほり泡
香りの素を辿ると――
お香。
       焚いて使う紙のお香がありました。

 こんなお香もあるんですね~。

 風が心地いい時期は、風の通りをよくして
お香をたくのが好きなのでとてもうれしいです

 それから、これ!
クラフト。
             ペーパークラフト。

 こういうのって、センスが良くないと作れません!!!
そして、わたしが作ったハンモックよりも手間隙かかって
いるんだろうな~~~~。

 「××(県名)といえば・・・・」というメモがあった箱の中には
ラスク。
       納豆と梅のラスク!!!?(゜ω゜)

 梅はなんとか想像つきましたが、それでも甘いラスクに
カリカリ小梅を刻んでふりかけて食べてるような感じでした(笑

 で、気になったのが納豆ラスク(`-ω-´)

 わたし、おやつに納豆食べるくらい納豆好き!!(ФωФ)

 しかし『ラスク・・・・・?(゜ω゜;)』とどうも甘いイメージから
抜け切らなかったのでドキドキしました

 あけるとやっぱりあの納豆のかほり!(笑

 で、食べてみると『ちょとこれ、、酒の肴にでもなりそう!』
と思えるような、和のテイストでした。

  両方おいしかったですが、納豆の方が気に入ったり(*´艸`)

 そして、るるのお風呂のお供にとメモがあった袋の中には
あひるの親子が。
この小さいあひるは水鉄砲に!(うひひ   ・・・と頭の中でいたずら計画

 こういうのよく見つけれるなぁ~と感心してたらば、
るる太も見つけて――
あひる親子。
                    ガブッ!

        ゆ・・・・・・    誘拐だ~~~~!!!(lll゚ロ゚)
 
 誘拐。
               大人しくついてくるのだっ!

 と、子あひる(オレンジ)を秘密基地へ・・・・・。

 そして、すぐさま戻ってきたかと思ったら、
『次はこっちの子あひるだろう』という予想を見事に
裏切り、親あひるもろとも秘密基地へ!

 二つ上の画像をご覧の通り、大きいのにですよ?!

 ガッコンガッコンと音を立て、引きずりながらも秘密基地へと
運んでいく姿を














撮ろうとデジカメ構えたら バッテリー切れΣ(ノ∀`)

 予備のバッテリーに入れ替えても、そっちもバッテリー切れてましたorz



 「予備に買った意味がない(`=ω=´;)」という旦那のツッコミに
「テヘヘ」と笑ってごまかすわたし。


 一番のネタを撮り逃したのは悔やんでも悔やみきれなかったですが、

 グープーさん、
       いろいろとありがとうございました(^ヮ^)ノ


カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

