カテゴリ:スポンサー広告

うーん。

2006-07-17
 夕方に外出する時めずらしく十六夜が起きてきていて、何やらやたら外に出て遊びたがっていました。

 外に出してあげようと手を入れたのですが、ガブッとしてきたので、お仕置きでやっぱり出してあげませんでした(笑

 ここのところ、トイレのしつけを試みているのですが、十六夜は前にも書いたとおり寝床で、水無月はトイレの外の隅っこでしてしまいます。

 トイレとして用意したこの容器・・・・・。
どうやらお気に召さないちびたちです(´・ω・)
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/34-980c49b3
