カテゴリ:スポンサー広告


 音声有りの動画です。
 
 
 
   雑音が入るのが悔やまれる・・・・
 
 
 
 

   *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
 
 
 
 設置していないこういう状態のハンモックの中に
潜っているところをコチョコチョすると・・・・・・・

 


 
     聞こえましたか?

 るる太が「ククククッ ククククッ」と言ってる声が。


 
  早起きの三文の徳とは、そう――
 
           るる太の声が聴けること


 ずっと長いこと鳴くので、きっと楽しくて歌ってるんです。

 だって、楽しい時って何か鼻歌でも歌うでしょう?

 だから、聞こえてきてるのはきっと『るる太の歌』(´ω`*) 

   わたしは最近、DSでFFⅢしてるので
     チョコボに乗ってるときのテーマを鼻歌で歌いますが(笑







 この後、1時間半~2時間ほどるると遊びますが、
るるは満足するとそそくさとハンモックに戻って寝るのでした。

 わたしが二度寝するにもできない時間になって、ね・・・・・(`=ω=´;)

 
 
カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

