カテゴリ:スポンサー広告

よかった。

2008-06-03
 
 グープーさん宅のグレーン君が無事にみつかったようです。

 ほんとうに、よかった。


 
 グレーン。
      「グレーン君、無事母ちゃんに再会できた」の図。
                       ※グープーさんのブログから拝借。

   *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 
 
 
 
 グレーン君は、いなくなった当日の午後、
となりの水戸市にお住まいの方が見つけて
その日の内に保護してくださっていたとのこと。

 『見つかりました!!!』の記事を見たときは、
ほっとして涙がちょちょぎれました(TДT)


 詳細はまた落ち着いたらUPされるようです。

 なんだかもう、『よかった~~~』と、
それしか言葉がみつかりません。

 それと同時に、こんなにも親切な方がいらっしゃって
ラッキーだったな~~~~と。

  グープーさん、ほんとうによかったですね><
 
  グレーン君も、無事で何よりだよ!!!!!
     これからは、ホチュと仲良くお家でいい子にしとくんだよ☆
 



 ご協力くださった皆様に ほんとうに感謝です!!

 
 無事にみつかりましたので、捜索願いのバナーは削除。
    ※たろももの母さん、ありがとうございました(^ヮ^)ノ



 あとは、プラグインに再び『捜索願い』バナーが上がることが
ないように祈るばかり。
     今年の七夕のお願いは、これにしようかな?(゜ω゜)

カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

