カテゴリ:スポンサー広告


  


         (・ω・)







   *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





 いや、何だか更新意欲がわかないのを
かっこよさげに表現してみただけです。

 ネタはあるのですけどね~・・・・・集中力が普段以上に
続かず、途中で右上の×印でWINDOW閉じたりして。
 (画像をUPするのがことのほか面倒に感じちゃってます汗

 この風邪もう一週間以上ですよ、奥さんっ!(ゴッホゴッホ

 ゆっくり寝ていたいけど、
やはり攻撃型目覚ましフェレットは容赦なく、
朝の4時過ぎにはベッドに上がってきてガブガブしてくれます。

 しつこいので、起きて相手してあげたりするもんだから
風邪の治りが遅いのか・・・・・・。     るる太め・・・


 風邪引いて『ちょっと痩せたね』って旦那に言われました。

 食欲がないですからね。

  食欲なくても、本人はすこぶる元気ヽ(・∀・)ノ

 むしろ何も食べないままのほうが調子がいいですε-(`・ω・´)ゝ



  風邪っぴきダイエット?!


 いやいや、セキがキツくて頭が重いのでオススメできません。



 健康が一番。
カテゴリ:その他 ジャンル:日記 テーマ:日記
秘密

