カテゴリ:スポンサー広告

 今日は、十六夜と水無月が家にやってきた日でした。


 初めてうちに来たちびちゃんたち。


 毎日、ケージの中でもぞもぞ もぞもぞ。


 だからブログ名を『今日ももぞもぞ』にしんたんです。



   *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
 
 
 
  6月だから 水無月。    16日だから 十六夜。

 ちびちゃんたちとの出会いをずっと忘れない日。


 出会いから丸2年。

 
 水無月は先に星になってしまったけれど・・・・・。

十六夜はまだまだヨボヨボになりながらも毎日のご飯を
きちっと食べるし、回し車で運動もします。


 そんな出会いの日だったけれど、

 ちーちゃんが星になりました。   

 息を引き取ったのは、きっと6月16日未明でしょう。

 昨夜、おやすみの挨拶をした時からケージの下におりてて、
なんだか目をしょぼしょぼしてたから、もしかして・・・・・とは
思ってました。

 いつも朝10時頃に覆いを取るようにしてたので、
今日もいつものように覆いをとったら、
ケージの下におりたまま、動いてませんでした。

 別れは悲しいけれど、ほっとした気持ちと半々。
ずっとお義母さんのこと探してただろうから。



      きっと、お義母さんが迎えに来たんだね。

       お義母さんのこと大好きだったものね。

      これからは、お義母さんとずっと一緒だね。



 ちーちゃんのひとりごとBGMが、もう聞けないのかぁ~~~。
また、寂しくなるなぁ・・・・・。

 

 出会いと別れが一緒になってしまった日。


 ずっと、忘れないよ。





 更新意欲がわかなかったのに、こういうことで本日中に
2回目の更新をすることになるなんて、思ってなかったなぁ。


カテゴリ:その他
秘密

