カテゴリ:スポンサー広告

すごい!

2008-06-20

 テンプレ変えたよ!!!

 びっくりだよ!   わたしがテンプレ変えるなんて!!

 ブログ開設以来、初めてだわー*・゜゚・*:.。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。.:*・゜゚・*


 このくまは、「ウゲロ(うげろ)くま」という名前があるそうです。


 ずっきゅんハートを射抜かれたこのテンプレで
しばらく更新していきたいと思います。

 作者さんが3カラムも作るそうなので、そのうち3カラムにします。
ええ、かなり気に入りましたのでね。 絵も、名前も(笑

  3カラムのほうが、見やすいので好きですヽ(・∀・)ノ

 

     右のプラグイン、長すぎっ!!Σ(ノ∀`)
カテゴリ:その他 ジャンル:日記 テーマ:日記
秘密

