カテゴリ:スポンサー広告

ひみつです。

2008-06-28
 

 うちの冷蔵庫の横の隙間の壁紙
この箱どけてくれない?


 るる太が忍者登りで冷蔵庫に登ってるせいで
ガッサガサになってしまってます。

 奥の方に、削り落とされた壁紙のくずが落ちてます。


 ささやかなバリケード(そうめんが入ってた桐箱)
奥に押し込まれたり、はたまた上手いこと引っ張り出されたりして
もはや何の役にも立ってません。



 いや、むしろおもちゃ?


    (`=ω=´;) う~む、さすがささやかなバリケードだ。




   *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




 炊事をしてる時、あの箱と格闘してるるる太を見るのは
結構楽しかったりします。

 急いでお弁当を作らないといけない時に限って
そういう息抜き(という名の現実逃避)をして和んでます。  

壁と箱の隙間、約4cmですよ奥さん!
       これでも本人は楽しく遊んでるんです(笑


 しかしながら、引っ張り出そうとする時にたまーに
にっちもさっちもいかないことがあるらしく、
そういう時は「この箱どけて!!!!(怒」と言わんばかりに
足首をガブガブしてきます。

 箱をちょっとでも動かしてあげると咬まなくなる。



 わがままなやんちゃ姫やばってん、そこがまた
かわいくてたまらんとよ(ノ´ω`*)




 『にっちもさっちも』って言葉が古いなんて指摘はなしの方向でひとつ(笑
カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

