上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告
 また、ひまわりの種をあげてみたり・・・・(*´ェ`*)
でも、どっちもすぐにほっぺにいれちゃいます(笑
ほっぺがモゴモゴッてなるのところも、すごくカワイイ♪

 今日は、十六夜の左後肢の爪(以前腫れていた指の爪)が特に伸びていたのですが、全体的に気になったので爪切りを試してみました。
――が、やっぱりじっとしてくれないので、かなり苦戦を強いられました・・・・・。
 使ったのは幼児用の爪切りハサミ。
で、切ったのは1本だけです。

 やはり、動けなくなるということは小動物にとってこのうえないストレスをかけてしまうのでは・・・・・・・という考えから、1本切れた時点でわたしの気持ちとしても、もう精一杯だったのです。

 案の定、ケージに戻した十六夜はグッタリしてて、とてもかわいそうでした・・・・・。
しかし、一番気になっている爪が切れてないので、後日再チャレンジせねばなのです・・・・・。

 TVで、『動物を眠らせることのできる人』を見たことがありますが、あれは本当だったのかなぁ・・・・・・・と、疑いつつも自分にもできたらいいなと思った一日でした。

 見よう見真似でやってみてもダメでした(笑
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/35-c19bd0e6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。