カテゴリ:スポンサー広告

 暑くなってくると、わたしたちが飲むマグの中に
首をつっこんでお茶(緑茶)を飲むるる太。


 あ、いや、

     季節を問わずマグには首を突っ込んできますが・・・。


 何をしてもかわいいのだけど、やっぱり中に飲み物が
入っているマグを倒されたら困ります・・・・・(`=ω=´)

 そこで、「ストローから飲むかな?」と試しに
やってみると――。



 飲んだ、飲んだ(笑


 冷たくておいしいのか、しばらくごくごく飲んでました(^ヮ^)ノ


 シリンジ訓練はまだしてないのですが、比較的すぐに
慣れてシリンジからも飲んでくれるようになるかなぁ~?

カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

