カテゴリ:スポンサー広告

ECO。

2008-07-04
 
 
 お買い物に行く時は、だいたいECOバッグを持って
行ってるんですが、2種類だけでは持っていくのも
飽きてきた!

 そこで、以前買ってた本で
「かわいい、作ってみたい!ヽ(・∀・)ノ」
と思ってたECOバッグを作ってみました。

 材料はお買い得価格で手に入れてたリネン生地。

 それでコースターを何枚か作ってたのですが、まだ
たっぷりあまってたんですよね(ノ´ω`*)

 

   *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
 

 なにやら製図とか載ってたので、『この製図を作ってれば
また作る時に楽になるかも~~ヽ(・∀・)ノ』
と思って製図から
作成。

 適当な大きさの紙がなくて、6月のカレンダーを使用(笑


 製図のお手本はこれ
手本。


  しかし・・・・・・

 できあがったのはこれ
完成品。



 いやね、お手本の通りに寸法を図って気づいたのだけど、
足りなかったのよ・・・・紙の大きさが(笑


 でもまぁ、その辺は臨機応変にあーしてこーして・・・・

 


 無事、完成♪⌒ヽ(▽`)ノ≡ヽ(´▽)ノ⌒♪
なにやら膨らんでるぞ・・・
       リネンの生地を使うと、ECOな気分2割増し


ふむふむ。
         強度チェックはるるにおまかせデス!


 950g前後の重さはパスですね。  るる太ありがとう・・・(笑

 
 リネン生地自体はちょっと暗めの、どちらかというと煤けた感じの
色だけど、それをペパーミントグリーンのドットバイアスがうまいこと
フォローしてくれてるというわけだ!


 さ~、これでうっとうしい梅雨の時期のお買い物も
へっちゃらぷーさ~~ヽ(´∇`)ノ



 なんて思ってたら、梅雨明けしてたよ福岡@7月3日(昨日)orz


 さて、出来上がったバッグにはどんなスタンプ捺そうかなHAPPY




車はこれね!
           車の運転もるるにお任せなの!

     ちょ、、、、コ○・コーラのおまけについてたそれ、
         気に入ってんだから壊さんでよ~~!((( ;゜ω゜)))
       そのためだけに買ったんだからねっo(`ω´*)o



 車のおもちゃを取り上げられた後のるる太
ちぇっ。

      なにかあると、ここでいつもいじける るる太でした。 


       
カテゴリ:趣味の部屋 ジャンル:日記 テーマ:日記
秘密

