カテゴリ:スポンサー広告

梅雨明け!

2008-07-08
  
 
  福岡は、7月6日に正式に梅雨明け宣言されました!

数日前に梅雨が明けたなんて言ってたのは、わたしの
早とちりでしたヾ(´▽`;)ゝテヘヘ

 梅雨が明け、これからまた一段と日差しが増してくると思うと、
外に出るのがちょっと憂鬱になってきます(;´Д`)

 日焼けしても真っ赤になるだけで、こんがり小麦色に
焼けないから、日焼けはただつらいだけです(TДT)

 日焼けはつらいけど、一日中エアコンの効いた部屋に
いるのも気持ちが悪い。
  
 そこで、昨日は岩盤浴に行ってきました。

 たくさん気持ちのいい汗かけたのですが、水分補給の
仕方がまずかったので、脱水症状に・・・・・。


 いろいろ遊びながらも21時ごろから頭がガンガンガンガン・・・・。

 こんな時に限って、るる太はTV台の後ろに入りたがって
騒ぎ出して大変でした~~~。

 薬はなるべく飲みたくなくて、水分補給にもってこいの
スポーツドリンクを1リットルくらいガブガブ飲んでようやくすこし
痛みがひいて就寝。

 しかし、頭痛が朝まで続いてたので、
結局頭痛薬飲みました・・・・・orz

 体にいいことしても、これじゃ台無しですね。


 水分補給は、こまめにきとんとしましょう(^ヮ^)ノ



 

   *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


 梅雨明けしたので、プロフの画像変えてみました。

 プロフ画像だと小さいので、記事でUP
 2008海


 今回は水無月とちーちゃんはいませんが、
ポイントはいっちゃんのビキニ姿でぃすヽ(・∀・)ノ

 るる太はどんな水着着てるんでしょうね~?
浮き輪抱えて泳いでるので、わたしにもどんなの着てるか
わかりません。



 その前の画像はでした。

 こうして大きめ画像でUPすると、適当に書きなぐってるのが
バレますね(笑
  
 2008梅雨350


 ポイントは、星になった水無月をしずくの中に入れて
さりげなく(?)再登場させてみたとこです(笑
 これ書いた時は、ちーちゃんはまだ生きてたんだよなぁ~。


 またプロフ画像変えるときは、みなくんとちーちゃんを
ひっそり登場させようっと


カテゴリ:お絵かき広場 ジャンル:日記 テーマ:日記
秘密

