カテゴリ:スポンサー広告

甘やかし。

2008-07-21


 暑くなってきて、すっかりキッチンの冷蔵庫前が
お気に入りの場所と化していたるる太のために
別荘を新築!

 タオルの下にはアイスノンを置いてます。

すやすや。
          熟睡中~     Zzzz...



 新築と言っても、この箱、昨夜からリビングにほったらかされて
いたやつをここに移動させただけです(笑

 昨夜、るる太をお風呂に入れたときにこの中に放り込んで、
最終的に乾かしてもらってたんです。
   (我が家ではドライヤーで毛を乾かしてません)


 なにやら気に入って出たり入ったりしてたから、そのままに
してたんですよね~~(*´ω`*)ゞ テヘヘ (片付けてなかったいいわけ



     *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




 各家庭でフェレットをお風呂に入れるタイミングは違いますよね。

 うちでるるのお風呂の目安にしてるのは、首の周り。

 何故か首周りの皮脂分泌が特に盛んなるる太(笑

 毛の根元にプツプツとした黒いかたまりを見つけたら
お風呂に入れます。

黒いプツプツは、皮脂が溜まって酸化して黒くなったもので、
   るる太の場合毛穴を塞いでるのではありません

 普段はやわらかいるるのまっすぐサラサラ毛は、
風呂上りは微妙にちりちりです(笑

 完全に乾いても、皮脂が毛先まで行き渡るまで
微妙にちりちr・・・・・(*´艸`)




 冷蔵庫の前に新築別荘ができて、るる姫様 ご満悦~

寝顔アップ。
      きゅむっ。となってる手がギザカワユス!




 余談ですが――。
 るる太がこうやって寝てるときに、手元に指を差し込んだら
寝ぼけてにぎにぎしてくることがあります。

 たまらないですモェモェです鼻血でそうですぅ~~~ヽ(*´ii`)ノ



 家にいて、いつでも様子を見れるときくらい、
こうして好きなところでのんびりさせてあげたい母心。






 ところで、以前記事にUPしてた
  るる太による動体視力検査。
                     ↑
                Back to the 過去記事










              答えはコレでした。
                   ↑
               Link to the 答え。

 







 更新した時にしかFC2の新着のところにあがらなくて(当たり前か・・・)
どこにもランキング登録すらしてないわたしのひっそりブログ。

 そ、、、そのカウンターが5000まであと100切ってた!!!!
       あわわヽ(゚ロ゚;;)ノ≡ヽ(;;゚ロ゚)ノあわわ


 リンクしてくださってる方々
 当ブログにお越しくださってる方々
 ほんとうに、ありがとうございます(^ヮ^)ノ



 これからも地味にひっそりとマイペースで更新していきまっす(`・ω・´)9
             
   ヒッソリ予告。(反転でみてちょ
        ↓
 
     カウプレ検討中。
カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

