カテゴリ:スポンサー広告

足がピンチ。

2008-07-24

 数日前から足の指の爪の端(?)がちょっと
腫れてまして・・・・。

 真冬でもはだしでウロウロしてるわたしの足。
そんなに女々しく育てた覚えはないというのに・・・・。

 どうやら爪を切った時に無理やり端っこをブチッ
したのが悪かったらしく、
      ばい菌がはいったようなのです・・・・(A´ε`;)




 ※ちょっとグロイ表現があるかもしれませんので、
   苦手な方は続きを読むのはご遠慮ください。 ペコ(_ _ ) ( _ _)ペコ

 
 

   *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


 
 
 ――とまぁ、ここまでは時々あることなので、
いつものように化膿してるあたりに針をぶっ刺して
膿を出してOKなのですが・・・・・


 今回のヤツはしぶとい・・・・・・。


 一度はそれで治りかけたのですが、その後
消毒しなかったのが気に入らなかったのか、
再び腫れまして絵

 ゆえにまた針をぶっ刺してみたのですが、
膿んでるところが見当たらなかったので適当にグサグサ。

 今回はマ●ロンで消毒してオロ9塗って絆創膏を
貼ってたのですが、まだ痛い。

 『こうなりゃ強硬手段だ!ヽ(`Д´)ノ』と手の爪切りに
使ってる眉切りバサミで皮をチョキチョキ切って、
今度は針でもっと――(自主規制

 『これでどうだ!』っていうくらいいじって
消毒+オロ9+絆創膏。

 こういうことを2日くらい繰り返した昨日。

 靴を買いに、バスで天神→歩きでキャナルまで
痛い足に気づかぬ振りして出かけました。

中敷。
   靴の中敷のこの丸で囲んだ部分の記号はなんだろう・・・(笑


 ズキンズキンと疼く傷口。

 家に帰って見てみると、ハサミで切った
皮の間から肉が生えてきてt・・・・(`=ω=´;)

 いやほんと、「盛り上がってる」ではなくて、爪の
中心に向かって、厚さ0.5ミリ、長さ2ミリ、幅3ミリくらいの
肉が『生えてる』((( ;゜ω゜)))

 歩くと痛い。 立ってても痛い。 座ってても痛い。

 
 いっそのことそれもハサミで切っちまおうかと思ったの
ですが、すごいことになりそうなので、思いとどまってます。


 ぐぬぬぬぬ・・・・・・(`=ω=´;)

 

 気づかぬ振りして3時間も4時間も歩き回ったバチが
あたったのか・・・・。

 『いや、それ以前にそういう荒療治するのが悪い』
旦那に言われましたけども・・・。

 いつもならすぐに治ったはずなのに・・・・・。



 3%くらい、反省(´・ω・`)

 4%くらい、病院行こうかなーって思ったり(´・ω・`)

あっぷ。
 しつこく付きまとうので、鼬寇防塁の向こう側に避難しました・・・・。



 オロ9軟膏のにほひは、るる太のペロペロ心をくすぐるようです。



 悪化しそうだから、それだけはやめてくれ・・・(A´▽`;)



 ところで、右足のどの指かといいますと、

 触ると薬指のような錯覚をおぼえる中指です。



 
カテゴリ:その他 ジャンル:日記 テーマ:日記
秘密

