カテゴリ:スポンサー広告

 足の指が悪化した日に買いに行ってた靴。

 
 『早く履きたいなぁ~~~(*´ο`)』って思って、
左足だけ履いてニヤニヤした後ほったらかしに
してたのが、さっそくるる太に見つかりました。

発見!




   *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 
じー。

 何か訴えるような目で見てますね。

 人との距離があった場合、こちらの様子をうかがうことなく
遊び始めるのですが、すぐ近くに人がいるとこうして
「お伺い」の表情で見ます(笑
       


?
             ちょっと遊んでもいい?


 るる太の「お伺い」のあとに頭をなでてやるのが、GOサイン。

 こうなるともう、夢中で堂々と遊びます。

どれどれ・・・。
               ふんふんふーん♪

よいしょ。
           やや?!  こっちだけニオウぞ! 

 
 さすがにおいフェチのフェレット。

 とくに飼い主のニオイをことのほか欲する子が多いという中、
うちの子も例に漏れず。

 わたしが履いた靴にだけ異常なまでの執着をみせて
靴の中敷をバリバリ引っ掻いたりする始末。



 ちょっと思いつきで、よく子猫が靴の中にすっぽり入って
顔をひょっこり出してるカワイイ写真のように、
るる太も靴の中に入れて撮ってみようと思ったのですが、
標準サイズのわたしの靴の中にはさすがに入りませんでした。


ほしかったのはこういう図。

 こういう写真が撮れたら、絵葉書にでもできたろうになぁ~。



 しつこく靴の中に押し込もうとしてたので、
るる太には逃げられましたとさ。





怒りのるる太。





 足の傷はすっかり痛みがひいて、
 あとは生えてきた肉(笑)が
 残ってるだけです。
 ご心配をおかけしましたが、
 もう大丈夫なようです(^ヮ^)ノ
カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

