カテゴリ:スポンサー広告
 毎週水曜日は体重測定の日

――ってことで、デジタルキッチンスケールの上にチョコンと乗せて測ってみました。

 結果は、十六夜37g  水無月38g
この1gの差は運動量の違いからくるものだと思います。
とにかく、いっちゃんの運動量は本当にすごいのです。

 そうそう、15日に十六夜がやんちゃしてくれた事を書くの忘れてました。

 その日の朝は、6時過ぎに何やらガリガリゴリゴリ聞こえてきてて目が覚めました。
こんな風に何かを齧るのは十六夜に違いないと思いつつも、その音の大きさになんだか嫌な予感がして起きました。
 明らかに、齧り木ハウスの一部を齧る音ではありません。

――で、様子を見てみると、こんな感じでした
十六夜カジカジ
隙間に入り込んでます。
人の気配を察してちょっと齧るのを止めたけれど、すぐにまた再開です。
ほうって置くと穴があいてしまって濡れると思い、給水ボトルをはずして齧られてたところを見ると、結果こんな事に・・・・・・。
   ↓
給水ボトル
黒いゴムパッキンが見えてます。    ゴムチラです。

 ケージの角と給水ボトルの間に入り込んで一生懸命齧ってる様は可愛かったけれど、やってる事は小悪魔のようでした。
哀れ、給水ボトル・・・・・。
しかし、水漏れするわけでもないので、その給水ボトルは使用続行です(笑

 それよりも、設置場所が悪かったことにまず反省ですねペコ(_ _ ) ( _ _)ペコ
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/36-5918d29f
