カテゴリ:スポンサー広告

てーへんだ!

2008-07-29

 いつの間にかかうんたーが5000HIT突破してた!
  あわわヽ(゚ロ゚;;)ノ≡ヽ(;;゚ロ゚)ノあわわ



    わたしが踏んだカウント
   5003
             5003って・・・・・・ 
  ア・・・アホにならないといけない・・・?(・ω・;)(;・ω・)





 いつも見に来てくれてる方
         ひっそり見てる方
            とおりすがりの方
        ありがとうございます HAPPYヽ(・∀・)ノHAPPY

 


 ちょっとでもカウンターの数字が増えていることが、
そのままわたしのブログの持久力となっております(笑

 これからも暇さえあれば更新していきますので、
どうぞよろしくお願いしますペコ(_ _ ) ( _ _)ペコ
 

   *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 
 


 
 とりあえずは、数日前の記事にひっそり予告してた

      カ ウ プ レ だーーー!

 プレゼントはハンモック+α・・・2名様 の予定。



 応募資格はどなたでもOK!
初めての方でも、通りすがりの方でも大歓迎です!

 コメントの欄に『カウプレに参加』と記入してください☆


 当選された方には極秘事項(住所・氏名)を伺いますよ(・∀・)
 
        応募締め切りは 7/31 23:59 迄

        翌日(8/1)に抽選させていただきます。


 初めてのカウプレでしかも企画性が乏しいので
なんだかとってもぐだぐだですが、
       奮ってご応募ください(^ヮ^)ノ





 
   +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

         まったく関係ない話ですが・・・・・

 裏管理人のこーたがなにやら言葉を覚えてくれてるのが
うれしかったりします・・・・・・・(ノ´ω`*)
カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:日記 テーマ:日記
秘密

