カテゴリ:スポンサー広告
 いやもう 

 ほんとに

 ぐだぐだで申し訳ありません(;´Д`)


 8/1に抽選とかなんとか言っておきながら、
今日に至ってしまいました・・・。

 
 言い訳はしません(`=ω=´;)

 ただただもう結果発表をお待たせしてた
参加者様方に平謝りでございますペコ(_ _ ;) (; _ _)ペコ


 るる太に協力を仰いだ抽選の模様を動画でご覧ください。


 

   *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


 
 
 抽選方法は、以前フェレット日めくりカレンダー
  こまるもかさんがしてた方法を真似てみました(笑

    やってみたかったんだぁ~、これヽ(・∀・)ノ


 =なをさん =グープーさん =みむままさん =ととろさん




 素通りされましたがナニカ・・・?(゜ω゜)



 寝てるところを起こされたるる太は、何度やっても並べた
ネムたまを持って行こうとせず、
しつこくハンモックから引きずり出すわたしの手に
攻撃し始めたので、方法を変えました(A`-ω-´;)

 寝る場所をハンモックからクッションハウスに変えるし(笑


 強硬手段で、クッションハウスの中にネムたまを
放り込んでみました! 

    さぁ、るる太! 選んでたもれ!!!




 無理やりクッションハウスの中に投げ込んだら、しぶしぶと
いった感じで秘密基地に運んでいきました。

 最後の態度のなんとまぁ、ふてぶてしいこと!(笑

 おもしろいくらい、意思表示がしっかりしているるる太です。


 見事当選したのは、このお二人。
Congratulations!
 ピンボケしてますが、拡大すると名前が見えます。



 しかしせっかくなので、惜しくも当選されなかった方にも後日
参加賞として何か遅らせていただきまーすヽ(・∀・)ノ


  気長にお待ちいただければ幸いです(えへへ


 
カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

