カテゴリ:スポンサー広告

報告1。

2008-08-21
 
  現在、るる太はほぼ寝っぱなしの状態です。

 食事は少ししましたが、それでも朝からカリカリフードを
10g食べたか食べないかという食の細さ。

 病院で薬のことを効くついでに昨夜からの状況を説明しましたが、
 とりあえずはまだ薬を与えることによって様子見なのだとか。

 あれ以来吐いたりしてないので、ひとまずほっとしてます。

 時折バイトで栄養補給。

 昨日もらった流動食はウォルサム(WALTHAM)でした。
  たった今、きちんとパッケージを見た(A´ω`;)
 CONVALESCENCE SUPPORT と書いてあるので、
平たく言えば滋養強壮のフードってことかしら。

 これからそれをちょっと食べさせるつもりです。

 どうか、吐きませんように・・・・。

カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

