カテゴリ:スポンサー広告

 るるが旦那に抱っこされてくつろいでる体勢・・・・。

おやじくさ・・・。
           体をゆだねまくってます・・・。


これもまた・・・。
             ほら、この画像も・・・・・。


 わたしに抱っこされたらすぐに降りてどっかにいくのにぃ~

              ずるいっ!o(`ε´*)o
         モェモェモエモエされるのくらい、がまんしてよね~!

   *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



 ご心配おかけしました、るるの具合ですが
まだ明日の朝まで薬は与えるようになってるとはいえ、
すーーーーーっかり元気になりましたMAX


 トンネルでの遊び方は、常に仰向けで。



 トンネルがまるで新種の巨大ミミズであるかのように
うねうねと動くのが、傍から見ていてキモチワルイです(笑


 ご覧の通り、すっかりよくなったるるですが、
ただちょっと、心配なことが今回の事故以外にあるんですよねぇ・・・。
先生には一応診てもらってたことなのですが。

 それはまたそのうち記事UPしますね。



------------------------------------------------

 こーたは、2回続けて『空間』ネタでブログ書いてたみたいだから
そのシリーズで行くかと思いきや、今回は続けて『作動』ネタ・・・(笑 
    いまいちわけのわからんところがかわいくてツボ・・・・・(*´ω`)
カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

