カテゴリ:スポンサー広告

はなとるる。

2008-09-10
 
 うちに来て4日目のはな。

 とてもやんちゃです。

 当時のるる太の倍以上はあります。

 昨日はあっさりとフードの移行ができました。
自分の食べる分がなくなったら、残ってたるる太のご飯を
何のためらいもなく食べ始めたのです(゜ω゜;)

    しかもすべてたいらげた・・・・( =ω= ;)

 食い意地と度胸が据わってる子です。



   *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




 はなは、あらゆるもので遊ぶのがとても上手!
はなのひとり遊び。
 るるに秘密基地に運ばれる難を逃れた、このたろももの母さんから
いただいたあひるちゃんが、プイープイーと嬉しそうに悲鳴を
あげてました。

 るるが特に遊ぶことなく、ただただ秘密基地に運ばれていって
いたあのおもちゃ、このおもちゃが、はなの相手をしてくれます。

 るる太にとっては、はなは秘密基地を荒らす天敵か・・・?

 ビニール1枚でもよく遊ぶ。

 あのカシャカシャという音がたまらなく楽しいようです。

 手元から滑り落ちたヘアゴム1つとっても、目ざとく目撃
されれば、クククッと鳴きながら駆け寄ってきます。

 いままであまり聞かれなかったこのクククッという鳴き声は
ほんとにすごくかわいいですね~(*´ω`*)

 どんないたずらも許したくなっちゃいますΣ(ノ∀`*)


 
 今朝、掃除機をかけるために床に散らばってるおもちゃなどを
片付けてると、はなは掃除機ともじゃれてました(・∀・)

 ホースの部分とじゃれてましたヽ(・∀・)ノ

 『ほんとに一人遊びが上手ね~(*‘ω‘*)』と思いつつ耳を傾けると・・・

   クククッ    聞こえる聞こえる(*´艸`)

              クククククッ      かわいいなぁ~(・∀・)

     ククッ
     ぁ・・ 静かになった(・ε・)

         ・

         ・

         ・

        プチッ


      Σ(`ω´;)ハッ

 すごーくイヤな予感がして、まだ遊びたがるはなを
掃除機のホースから引き剥がすと・・・・・・
穴がぁ~~~
       大、中、小、と取り揃えておりまぁ~す


  って、ばかぁーーーーーヽ( iДi)ノ

 穴があいてしまってました。 まだ購入後3ヶ月にも満たない
掃除機があああああ


 この材質って、、、粘着テープがつきにくいんですー(´;ω;`)ブワッ





            前言撤回



 おイタは許さんばい!(ФωФ)




 るる太だけなら起こり得なかったこんな事故・・・
他にもこれから何が起こるか予測がつきません(`=ω=´;)


     ぐぬぬぬ・・・ 掃除機の穴。。。 どうしよう・・・(;´Д`)





 そんなやんちゃ盛りのはなも、寝てる姿は天使そのもの
ぐすぅー。
 ハンモックで寝てたところをるる太に邪魔されて床で寝る・・・・の図。
 

 最後に、

 いつもははなにたじたじのるるが、寝てるはなにここぞとばかりに
ちょっかいをだしてる動画をどうぞ。(上の画像の続きです)


 音声ありです。
 シューシュー警報もクククッも、どっちもるる太のです。

      るる太しつこすぎ・・・・
            にしても、、、、、はなも睡眠に貪欲(笑
 さすがベビー

 今のるるには、愛憎がハイブリッドされてるようですね。

 どうかシューシュー警報が止まりますように
カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

