カテゴリ:スポンサー広告

 甘えん坊のるると、一人で遊ぶのが得意のはな。

 るるにとってはなの存在はどんな感じなんだろう。


 寝る場所が微妙に違ってきたはな。

 時間を空けて写真を撮ってみました。


   *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



ハンモとその下。
  るるの目が半開きですが、これでも彼女は眠ってます(笑

 奥に、はなが寝てますね。


 しばらく時間をおいて様子をうかがってみると・・・・
はなが引き出しの下で・・・。
               ありゃりゃ?(´・ω・)

仰向け・・・・。
 どのように寝返りをうったのか、仰向けに寝てるはな・・・。

 この隙間、、、、5センチ弱なんですけど・・・・。
       さすがフェレ(;`・ω・)
 
 途中、トイレに起きてきたのでどこに戻るかと思っていたら・・・・
目立つところに・・・(笑
 ハンモックの下の目立つところでまたごろ寝(爆

 やっぱりフェレットって無防備~~(A´ω`;)

 またしばし時間をおいて様子を見にいくと、はなに気づかれました。
むむ?!
            何を撮ってるの~~~~~?

     いつになったら一緒のハンモで寝てくれるのかと、
     それを楽しみにちょくちょく覗いてるのさ~ヾ(・ε・;)ゝ



まぶしいんですけど・・・・。
   ふぅ~ん。 でもはながハンモにいると、追い出されるぅ~。

    まぁね~。
   でもそれにもちゃんと原因があるのかもよ?


 たとえばこんなことをしてればね・・・・。



   ※音声あり

 動かぬ証拠だよ。
   *1:35あたりで聞こえる「キュキューン」は、はなの声。
    *1:52あたりでるる太が目をしょぼしょぼしてるところが
              なんだかかわいそうに見えます(TДT)



 はなよ、行動を改めたまえ。

 だから一緒に寝てもらえないのさ・・・。

カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

