カテゴリ:スポンサー広告

来客。

2008-09-15

 昨日のことですが。

 ネット回線の調子が悪かったので問い合わせたところ、
業者さんが調べに来てくれるとのこと。


 「え~。。。 部屋の片付けするのめんどくs・・・(´ε`;)」とか
思ってたのですが、来ていただく事にしまして。


 18時過ぎに業者の方が来ました。

 いつもはうちに来客はあれど玄関までだったのですが、
今回は回線の状態などを調べていただくために、リビングへ。

 
 旦那以外の男性がうちにあがるなんて初めてのことでした。


 るるとはなはどういう反応を示すかと思ったら・・・・

ボーン!
              あんたたち、誰よっ!

                  みたいな?

ボボーン!
          クンクンクン・・・ 臭うデスヨ!!

                まるで不審者・・・・?



     期待通りの反応をありがとうヾ(´▽`)


 フェレたちの顔ってばいつもひょうひょうとしてるのに、
しっぽが正直に反応するのて、ギザカワユス




 そういえば、はなは意外とビビリー(笑
カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

