カテゴリ:スポンサー広告

うっかり。

2006-07-21
 ひまわりの種を食べる姿がみたいばかりに、今日も1粒あげてみたけど、あえなく敗退してしまいました。

 水無月も十六夜も、ほっぺに入れるの早すぎっ

 今日は掃除をしたあと、運動好きないっちゃんを玄関で遊ばせたまま、ついうっかり寝てしまい、2時間弱そのままほったらかしにしてしまってました。

   ヤババッ(;゜ω゜)       どこにいるだろう・・・・・(=_=;:)≡(:;=_=)キョロキョロ
   いっちゃ~~ん (恐る恐る呼んでみる

 すると、靴の陰からヒョッコリ顔を出した十六夜。
手を伸ばしたらばすばやくチョコンとためらいもなく・・・・・・・・(ノ´д`*)マァ
よほどつまらなかった寂しかったのか、そのままおとなしくケージに入れられ、齧り木ハウスに戻った十六夜でした。

 うっかり寝ちゃってほったらかしにしててごめんね。
何事もなかったからよかったです・・・・・。
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/38-183563ce
