カテゴリ:スポンサー広告

安定感。

2008-09-17

 たとえば、傍から見るとすごくキツそうな体勢でも、
本人にとってはそれがとても安定性があってくつろげてる
時ってありますよね?

 昔、スヌーピーが屋根の上で寝ているあの絵を見て
ソファーの背もたれの上で寝てみようとチャレンジしてみた
ことがあります。

 以外にうつぶせでも仰向けでも安定感があって、
そのまま背もたれの上で寝るのがブームになっていたのは
今では懐かしい思い出です(笑 



 ふと、そんなことを思い出させたのが、このお方の寝相。
えっ!?
           中にはるる太が潜んでます。

        いつもビニール袋の中が戦場。


    はながなんでもかんでもおもちゃにしてしまう様が、
    部屋の散らかり具合にあらわれてます(´ε`;)




   *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 
 


 まだトイレをはずしてしまうので、ケージに入れてたらそのまま
寝てたはな。
すっぽり。
 ハギレで作ったお布団がいい具合に潜り口にありました。

 
 ケージを開けても起きない熟睡っぷりは、ベビーならではです
そして熟睡。
 以前作ったあの立体型ハンモックですが、30×30の大きさで
作ったものなので窮屈ではみ出したわけではないはず。

   胴体は伸びてるし(笑
 
 これがこの時のはなにとっては、屋根の上で寝るスヌーピー的
安定感が得られる寝方だったのでしょう。 うんうん。





    -------------------------------------------------

ぐにゃり。
        こういう寝方も、ありなんだそうです。
カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

