カテゴリ:スポンサー広告

ブツの異変。

2008-09-18

 はなを我が家に迎えてから10日が経ちました。

     ぁ、日付が変わってるから11日か(A´ω`;)

 二人の体調がくずれやしないかと、毎日注意深く、
特にうん@の状態を見てたのですが特に異常がなか
ったので安心してたのだけど――。

 
 先ほど、るる太のうん@に白い粒々がありました。

 今までちょっと見なかった状態のものです。


 いわゆるお迎え症候群なのか、はたまたずっと気がかり
である陰部の腫れからくる何らかの疾患によるものなのか・・・・。

 どちらなのか謎です。  不安でいっぱい・・・・。

 だって、病院でもわからないって言われたんですもの。。。


 はなとじゃれ合ってる時など、普段は元気いっぱいで
今までにないくらい、のどを鳴らしながら遊びまわってる
のですが・・・(´ε`;)


   *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 
 
 
 
 住んでる地域に『ここぞ!』というフェレットに詳しい病院がないのが
ほんとに悔やまれる。


 しっぽも腰まわりもハゲていないのだけど、おなかは両サイド
そら豆くらいの大きさで毛が薄くなってる部分があるんですよね・・・・。


 ううう・・・・・(´;ω;`)ブワッ

カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

