カテゴリ:スポンサー広告


 いつもは、6時前には起きてるわたしですが、
旦那が仕事が休みだった今日、わたしが目覚めたのは8時前。

 早朝にるる太が起こしに来ましたが、ヨシヨシしながらまた
寝てしまってた模様。

    ひさしぶりに、朝によく寝た(´ω`*)
                  昼寝は別です(笑

 いっそのことまだ寝ていようかと思ったけれど、
はなが給水ボトルから一生懸命水を飲んでいたので
ケージから出して飲みなれてる器で水を飲ませてあげようと
起きました。

 「るるも起きてるかな?」と思ったのですが、そこにるるは
いませんでした。


 るる太まで二度寝するなんて~、
         わたしたちやっぱり親子ね~(・∀・)
  (ナニ

                             
 そんなことを思いながら朝食の仕度をしてたら、
いつもはカミカミ攻撃してくるはなが来ないことに気づきました。


   *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




 「はながるる太の寝てるとこ邪魔したらいかん(`=ω=´)」
思い様子を見にいくと、そこには絶対撮り逃せない光景が!




うつらうつら・・・
       は、、、、はなが、るる太が寝てるところに・・・っ!

 眠そうな表情をしてますが、るる太の顔の上に乗っかってて
何気にひどい!(笑 


     るる太の腰から下しか見えてないじゃんヾ(´▽`;)


 さすがに育ち盛りのはなが重かったらしく、るる太が起きました(笑

 
 もしかして、ここではなのこと追い出しちゃうかな~と思いながらも
コンデジをビデオモードにして撮影。



 るる太がはなのこと毛繕いしてあげてました!


 シューシュー警報ナシ、ですよ!!   (かーちゃん感動したよ!


やれやれ・・・
            満足したのか、るる太も寝る体勢へ・・・。

 

  角度を変えて撮ったところ。
 寝るからあっちいってよね。
         あの肩に回された手の愛らしいこと(*´ο`)



 このあとしばらくしてるる太は起きてきてしまったけれど、
つかの間の一緒におネンネでも、この光景が見られたのは
うれしかったですHAPPY

 そしてあのハンモックがたろももの母さんにいただいたハンモック
だったこともうれしかったです~~~~
          ♪⌒ヽ(▽`)ノ≡ヽ(´▽)ノ⌒♪

 だってほら、何だかこういうのが一番うれしくない?(*‘ω‘*)


    さすがたろももっく!
           寝心地抜群なんだわっ!o(゜ω゜*)o



    フェレ肌恋しくなる秋って、最高~~~~ヽ(・∀・)ノ

カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

