カテゴリ:スポンサー広告

妄想。

2008-10-06
 仲良くひとつのハンモで寝てる二人。


 でも、よく見ると同じもぐり口からそれぞれからだの一部を
出してます。

同じところから出てるから・・・

               左:はな  右:るる

 途中、境界線が曖昧になってますね。 ふふふ。

 るる太は頭だとわかったけれど、はたしてはなは・・・・?(・ω・;)(;・ω・)

 
 かわいらしい二人の寝姿をデジカメで撮ってたら、
るる太が目を覚ましてしまいました・・・・。

  フラッシュまぶしかったのね。 ごめんよ(A´ω`;)


え?
       ちょっと、、、、わかってるならやめて(怒

 ごめんごめん。 でもさ、はなの寝相はどうなってるの?


 気になって角度を変えてみたら、るるの下敷きになってました。

う~ん、、う~~~ん。。。
           こんな夢みてるかもしれない。


    あの舌の出具合が、なんともいえないかわいらしさ。




 基本、はなはいつも口が半開きでよく舌が見えてますけど(笑
カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

