カテゴリ:スポンサー広告

大雨の一日。

2006-07-22
 今日は朝からずっと大雨の一日でした。

 ケージの掃除をする時に、水無月の砂場の砂を補充しました。

 水無月は特に砂場で遊ぶのが好きです。
水無月の紹介のところにアップしてるあの画像。
いつも顔に砂をまぶして(?)クンクンと見上げるのです。  どうしてでしょう?(笑

 昼間、いまだに雨は降り続いていたけれど、ホームセンターへ行って粟穂とペレットを買ってきました。
ペレットはチムチムチップという、実験動物用の人工飼料のような外見のものと、もうひとつはペットショップで小さな袋に小分けして売られていたハムスター・フードというもの。
ともに、お試しとしてちょうどいい量だったので、買ってみたのです。

 偏食が今のところない水無月は全部食べていたけれど、十六夜はやはり興味を示しませんでした・・・・・・。
   やっぱりネ・・・・・(*ノノ)
穀物とたまにあげる野菜だけでは栄養の偏りが心配なので、ちびちゃんたちのご飯についてはまだ悩みが続きそうです。
特に、いっちゃんの、、、、、ね(´・ω・)
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/39-b4abf576
