カテゴリ:スポンサー広告

 日々、繰り広げられる2にょろのバトル。

あたしのデス!

 ある時は洗濯物の中から引っ張り出したタオルハンカチを巡って・・・


わたさないぞー!

 ある時は壁に吊るされたザリガニを巡って・・・





   *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




 一時期はリビングに無造作に置いてあった
大きなビニール袋が戦場でしたが、
部屋が さらに 散らかって見えてしまってたので片付けました。


 すると次に選ばれたのが、ベッドサイドではなのSOSOU除けと
して設置した種類の違うマット2枚重ね+布製のBOXの中と外。

がふー!
 るる太は、最初ははなのしかけるバトルにためらってたけれど、
もう慣れたものです。

やー!
        はなはやっぱり口があいてますね(笑
 
いくデスヨー!
        うちの子はどっちも負けん気が強いです。

キャーー!
                やられたら・・・・・・
        
ぐおー!
                やりかえす・・・・・・

まてー!
          どちらかが疲れるまで、その繰り返し。



 ところで、今回のタイトル・・・・・。

                     気になったでしょ?

あ、そういえば・・・。
    「???」                 「なんなの?」


 実は、先日・・・・

     注文してたアレが届いてたんですよ・・・・。


ドン!
                10月10日に・・・・・。

ドドーーン!
                ドスコーイ!

              ※掃除機のホースにはメディカルテープが貼ってあります。
                 はなにヤラレタあれですよ・・・・(A´ω`;)



 玄関の入り口のところ、1/4を陣取ってくれてるそれは――


     メディカル60!ですっ!!


 やっぱりるるをお迎えしてた時に購入したケージで2にょろでは
無理があったので、とうとう購入してみました!!


 48とどっちにしようかな~~~と悩んでたんですが、
いかんせんバトル好きなおなご(女の子)どもなもんで・・・

 大は小を兼ねるって言うし・・・・

  なんか、ケージの中でも広々と遊んでほしかったし・・・・

 
 で、ネットで探してたらちょうど他のところよりもややお安く
売ってるところを発見したので、これはもうこのでっかいほうの
買っちゃえ、と(笑


 思い切ったのでございますです。  はい。ヽ(・∀・)ノ







 だけど、、、、、




            まだ、、、、、、、




               開けてない罠。。。。。。。



 どこに設置しようかと、思案中でございます・・・・・。





 ・・・・・。
    「ほんとに考えてると思う?」
                「さー、どうかしらネ~・・・」


       キ、、、、キミたち、失敬なっ・・・・!(A`ω´;)
            ちゃんとあそこに置こうって、
          決めてるところがあるんだから!


          ただちょっとまだ片づけが追いつかなくて・・・・ブツブツ・・・



 はやいとこ玄関すっきりさせたいっす。

カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

