カテゴリ:スポンサー広告

New Cage。

2008-10-14

 新しく購入したメディカル60.   組み立ててみました。


            さすがにデカイ。





 
 パーツの一つ一つがバラバラかと思いきや、
6枚綴りでびっくらこいたさ。

 玄関→リビングへ運ぶ際は高さ60cmのバリケードを
またがなければならないため、女のわたしじゃ無理・・・・・。







――なはずもなく、よいこらせっと持ち上げてリビングへ移動。


 日曜大工が得意なこと・・・・
それは暗に力持ちでもあるということを含んでいるものなのだよ諸君。



 6枚綴りのメディカル60の端と端をつなげるのにはちょっと
手こずったけれどこの際そんなことはどうでもいい。


 今まで使っていたケージと比べ物にならないほど広く、シンプルで
買って後悔なんて微塵もしてないってだけで、もう最高ヽ(・∀・)ノ


 組み立ててると異音(?)にいち早く気づいたるる太がやって来た。

      遊び 妨害しに。

    横に寝せたサークルの柵の上を器用に歩いたり――

     ドライバーを秘密基地に持っていこうとしたり――

           ラジバンd・・ 
   
  吊り下げ途中のハンモックに無理やりもぐりこもうとしたり――


     んもうっ!   邪魔だってばっ!!!o(`ω´*)o


 はなも起きてきて遊び始めたもんだから、もうてんやわんや絵文字名を入力してください
                                 ↑
                               (死語?)


 とりあえず組み立て終わって、床面には100均で買っておいた
正方形(30×30)の滑り止めつきのカーペットを敷き詰めて完成。

メディカル60
          上の黒い布は、夜被せる覆いです。
     たった今思いつきで名づけて フェレット用緞帳(どんちょう)
              略して フェレどん。

        え、そんなことはどうでもいい?  ゴメソ(´・ω・)

 取り付けたハンモックは、とりあえずのもの。
      (左:既製品 右:手作り)

 吊るすと高さが結構あるので、立体型ハンモック作る時に
作った吊り具(?)作らねばな。



 ケージ全体像を撮るために、ちょっとにぎやかさを演出しようと
思って中にぽろぽろとおもちゃを入れたのですが、
ラテックス系の彩り鮮やかなものは
すべてはなに運ばれていってしまいました。

     るる太にではなく、はなに。  ←わたしびっくりしたアルヨ。


 角という角をホリホリされるものの、ゆとりのある空間なので
きっと気に入ってここで眠ってくれるさ~~♪(*´∇`*)



 って、思いつつブログ更新記事書いてたら・・・・・





人という字は~
         外に置いてあるクッションハウスで

         仲良くハの字になって寝てた罠。 




 それはそれでいいのだけどね・・・。  うん・・・・・。     (´・_|電柱|  

  
カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

