カテゴリ:スポンサー広告

  何のことはない。  テンプレです。


 念願の画像を入れてみました。   手探りで。


 やっぱ、3カラムが好きなわたし。


 このテンプレ、カスタマイズOKということだったので、
5cmもある分厚いHTML+CSSの本とにらめっこで
頑張りましたよ。







 ご褒美として、天神の西通りにある『Mont Blanc』
ケーキ買いましたHAPPY



 もっとも、テンプレ変更を思い立ったのはその後で
家に帰ってからですがね。


  甘いものを食べる言い訳を言ってみたかっただけです。 はい。



 天神の西通りにあるそのケーキ屋さん『MONT BLANC』
80年もの歴史のある老舗のケーキ屋さんですって。

 かの西方沖地震で被害にあってしばらく閉店したりしてた
そうで、2006年には今のところで再オープンしてたとか。

  さーっぱり気づかなかったわぁ~~ヽ(・∀・)ノ



 ところで。


 そこにも“西通りプリン”が置いてあったので「オヨヨ?」と
気になって聞いたのですが、
「えぇっ?! こんなとこでも・・・・(`=ω=´;)」というくらいあちこちで
ワゴン販売みたいなのしてるあの『西通りプリン』とは違うそうです。

 “西通りプリン”は、『Mont Blanc』が元祖なんですってー!




   だからなんだって話ですが。

 ちょっと名誉のために言っておきたかった。(いらん世話



 一度食べ比べてみるのもいいかもしれませんね~。


        気が向いたら。





 ところで最近、そこのランチがお気に入り。
 
 自家製のハーブ入りパンとサラダ。
 まだパスタランチしか食べてないのですが、そのパスタもほんっとに
おいしい!!

 そして、パスタの醍醐味はそのソースをパンにつけて食べるとこ!

 パンのハーブの香りとパスタソースが奏でる天使のハーモニー・・・・


       最高っすよ!!


 最後はおまけっぽさのない、凝ったデザートが出てくるので
とっても満足できるのでごじゃります(*´ο`)=3


 Lunch Time/11:45~14:00
 パスタランチ ¥1,000
 キッシュランチ ¥800(キッシュランチはオーダーが12:00~)
    共にドリンク(コーヒーorルイボスティー)+デザートつき

  オススメ度★★★★★MAX



   あれ、なんかグルメレポになtt・・・・


  買ってきたフェレ雑誌でもちらっと紹介して
ブログの更新を簡単ににするつもりだったのにな(笑
カテゴリ:その他 ジャンル:日記 テーマ:日記
秘密

