カテゴリ:スポンサー広告
 
 ここ最近の話ではありませんが・・・・

 朝7時を過ぎる頃には、るる太はなのバトルが
繰り広げられます。


 ベッドの上で。



 早朝、ケージから2にょろを出した後、
旦那の出勤時間が昼過ぎの日には 
         二度寝をすると決めてるのに
そんなのあの2にょろにとっては、知ったこっちゃないこと。


 枕元でドタバタ。   掛け布団の上でドタバタ。


 何故舞台がベッドの上なのか・・・・


 しかし、るる太が楽しそうに「クククッ」と言いながら遊んで
いるのが、とても微笑ましい。

 


 微笑ましいけどチミたち・・・・


 布団の中に潜って障害物かじり競争は止めてくれ。

           それは足だから・・・・・・ヾ(´ε`;)




 おちおち寝てられやしない(`=ω=´)






 まぁ、そんなこんなで毎朝楽しく目覚められてるわけだけど、
今日は最近のはなのおもしろいとこを紹介。


パシャパシャ。
    るる太には見られなかった、器の水を掻き出す行為。


 顔を突っ込んではパシャパシャ

           顔を突っ込んではパシャパシャ


掻き出し掻き出し。
      ペットシーツを敷いてるので平気なのですが、
         なかったらもう水浸しだよ~~~~。


 一生懸命水入れに顔を突っ込んでは掻き出すこの行為は、
ちゃんと理由のある彼女なりのアピールだったりします。


 ほらほら、よく見て。
 

      ご飯がからっぽダ━(・∀・)━ヨ!




 るる太だったら足元で
乙女のポーズ。
         こんな体勢になって訴えたり、
    ひたすら足をガブガブしてくるのだけどねー。





 器にご飯を入れてあげたら、すぐに食べだすはな


 でも、わかってほしいのよ――。


 お水を掻きだしても、ご飯はでてこないんだってこと・・・・。



 冬になったら風邪ひいちゃうよ・・・・・・。





 +++++++おまけ+++++++


 
 上のるる太の画像。

 あのるる太の体勢に
最近旦那が『乙女のポーズ』という名をつけました。


 時にはふてぶてしいようにも見えなくもない格好なんですが、
とにかくこれは『乙女のポーズ』というらしい。


   旦那の乙女チックなネーミングセンスにちょっと退いたのはナイショ。


 はなが来て、いかに甘えん坊であるかが発覚したるる太


Zzz...


        乙女らしさの微塵もない格好で寝てました。

カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

