カテゴリ:スポンサー広告

 
 るる太へのホルモン剤投与から約4週間たちました・・・。


 思い出したように経過報告です。



   ↓    ↓    ↓



 副腎くさい程度の治まりを見せた・・・・・orz




 お腹の毛がうすらハゲなのは、副腎のせいなの・・・?(・ω・;)(;・ω・)


 いまだ完全に腫れの退かないるる太のアソコ。

 脱毛箇所といい、症状といい、決定打となるほどの症状では
ないのがなんとももどかしい。


 とりあえず、いつもフードやトイレ砂を購入する際に
利用させていただいてる通販SHOPに相談してたので、
意を決してフードを注文するついでによさそうなサプリも注文。

 そのサプリが3日前に届いてたので、
昨日からバイトに混ぜてあげ始めました~ヽ(・∀・)ノ




 注文したのは以下3品。

 ・メガペットデイリー(20カプセル入り)
 ・スーパーC2000(粉末状1オンス入り)
 ・たんぽぽ茶(液状100ml入り)  ←※これはまだあげてない

 混ぜる分量は、1日に与える量の範囲内であれば
バイトの味でごまかせるだろうと思い、
「とりあえずこのくらいで(・ω・)」と混ぜてみた。

 はなを追い掛け回して遊んでたるる太をバイトのにおいでつる。


 まんまとつられるるる太


 バイト大好きなので、なんのためらいもなくぺろぺろしたものの、
すぐさま渋い顔をして去っていった・・・・・。

       こんな顔して→( 益 )  (笑



 「おかしいな?」と思って舐めてみたら苦かった・・・・。

 さらにビタミンCはすっぱかったから、にがすっぱかった(;´Д`)オェ・・・


  かーさん、適当でごめんちゃいね~~(爆




 バイトに混ぜるとはいえ、その量が多すぎるとにがすっぱいと
いうことがわかったんで、次からはうまくごまかされてくれるように
配合減らして何回かに分けてあげるからね。


 開封後はなるべく早くなくならせたいから、ついでにはなにも
あげるかな。
体にいいものだし。

 いまだにわたしたちの姿を見て

     ビクッ!!  ズサササーーーッ!!!

って、ぶらしっぽになって狭いところに隠れたりしてるから、
いい機会だ。   慣れてもらおう。





   何気にへこむからね、チミのその態度・・・・(´ε`;)



カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

