カテゴリ:スポンサー広告



   3日前の話なんですが・・・・。


 朝、ケージから出してるる太はなとモェモェモエモエしてて気づいたことが・・・。





 

 一見仲良く一緒にご飯を食べているように見えますが――


 じつはるる太が食べてたところを
はなが横入りして食べ始めた図――です。       
あなたの僕がお呼びですよ。


 きょとんとした顔で見るるる太


 妹に場所を譲ってあげたりするいいお姉ちゃんです。



 
 そんな二人のチャームポイントである髭の異変に気づいたわたし。




 とりあえず、代表してるる太
ケージに被せてあるフェレどんに乗ってもらい、
バイトでつりつつ写真を撮ってみました。



うまうま♪
         この画像だとわかりづらいけど・・・・。






ヒゲが・・・・・。
          クリックすると640×480で見れます。



 どこでどうやったのか、るる太はなも、おヒゲが短く
なっていたんですーーーーーーΣ(ノ∀i )


 いざみなにも言えた事ですが、あのしゅんっと伸びた
長いおひげは彼ら/彼女らのチャームポイントであるのに(;´Д`)


 今までこういうことはなかったのですが・・・・。



 なんだろう? 

  バトルしてると髭がダメージをくらうのか?!



 勝敗で長さが変わってくるというのなら、
ふたりはほとんど互角だ!!!






 なんていうのは冗談ですが、さほど目の良くない
生き物にとって髭は重要な触角器のひとつであろうから、
とりあえずもとに戻るように、祈るばかりざんす。

秘密

