カテゴリ:スポンサー広告



      誰にって・・・・?









             ポニョ風の告白ですかね・・・





                   こーたにです・・・。





              愛いやつめっ・・・(*´ω`*)ぽっ









 まったく今回の記事(?)とはな~んにも関係のないことですが、
今日びっくりした体験談をうp(笑




 午後――。


 散髪帰りの買い物の帰り道。



 いつも通るその細い路地の曲がり角で、
「んっふ~ん」みたいな声が聞こえた。

 アルトくらいの音域で。


 『目を丸くする』なんていう表現があるが、その時のわたしの
表情はまさにそれだったと思う。



 声のした方から曲がってきたのは、
50代後半くらいで、身長も175以上はありそうだった男性。
スーツを着てスタイルもよかったし、髭を蓄えたロマンスグレーだ。


 紳士と称するに、まさに相応しいような外見。



 「まさか、あの声はこの人?」と疑ったのもつかの間、
その男性が「失礼・・・」と小さな声で、目が合ったとたんに言った。


 わたしは何も聞かなかったかのように、軽く頭を下げた。


 ほんとは、「どうかされたんですか?」と聞きたかったけれど、
あの声(笑)に対してそういう質問するにはちょっと・・・・
で、そのまま通り過ぎたんだ。



 仕事から帰った旦那にその話をして、
同じような声がでるまでしつこく練習してみてもらったけど、
わたしの頭の中で今でも思い出せば鮮明にこだまする
あの声に近いものは、再現できなかった。





 いったいなんだったんだろう・・・・・(爆




 ロマンスグレーのその男性とのすれ違い様には
軽く頭を下げて大人の女性を装ってたわたしだけど、
心の中では大爆笑さ~~~~~ヽ(`∀´)ノヒャーッハッハッハ



 『人は見かけによらない』というのを、
     久しぶりに体験した秋の空は高く、
           ふと、栗が食べたくなった。






 誰もいないと思っていても、
        努々(ゆめゆめ)油断することなかれ。




カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

