カテゴリ:スポンサー広告

毛っ毛(笑

2008-11-04


 
 うちにもいよいよ換毛期前線がやってきましたよー。


 今回はるる太はなの、おもちゃを巡って毎回繰り広げられる
光景と共にお楽しみください。

    画像にポインタをあてながらどうぞ)



 訪問先のブログでは、すでに換毛期が始まってたり
してたのに、うちはまだだなーと思いつつ、
『このまま換毛期くるな(ФωФ)』なんて
思ってたわたしが甘かった。


カーン!(ゴングの音)
               二人のおもちゃ箱

 
 座ってるとじゃれついてくる2にょろが去った後は
毛まみれです。

 ブラッシングしないといけないんですが、そのブラシが
どこへいったやら(A´ω`;)


るる太の先制
      二人の・・・とはいっても、きちんと片付けてるのはるる太





 このままだといかんと、ここ数日ちょくちょく探していると、
ブラシがあった!!!

     ★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノヤッタ♪

 ほら見て~。 ブラシがこんなところにあったよ~。
           えへへ(*´ω`*)ゞ


と旦那に言いながら、そのブラシで自分の髪を梳いて見せるわたし。


一瞬の隙をつくはなちゃん
   狙われたのは、編み目があるので食いつきやすいかえるちゃん


 ごまかし半分の照れ笑い(*´ω`*)ゞ

 みつかったうれしさと、ちゃんと決まった場所においてなかった
後ろめたさをごまかす・・・なんてことは、わたしには日常茶飯事(笑


失敗・・・
       頑張ってみたけど、かえるちゃんは大きかったらしい


 で、今朝あらためてるる太はなをブラッシングして
あげようと思ってブラシはどこかと旦那に聞いたら
「え? あったの?」と。

                (゜ω゜)?


はなちゃん、強引に突入!
            るる太に後ろ蹴りをかますはな


 かくかくしかじかと説明すると、ブラシが見つかった夢だったと
いうことが判明・・・・・。


強奪
      かろうじて見えるるる太の「しまった!」的ポーズが滑稽だ


 わたしが見る夢はいつも色つきなだけに、たまに夢と現実が
交錯してしまうことがあるから困っちゃうよ(´ε`;)


攻防
     奪い返そうとするるる太と必死で守り抜こうとするはな


 夢の中でブラシはどこでみつかったんだっけ~~~~?!

 おかしな話だけど、ごまかし半分の照れ笑いをした瞬間に
忘れた記憶あり(笑


はなちゃんの勝利?!
          ヘビーベビー級のはながたまごちゃんを死守


 なんかいい夢見たときってまた寝てその続き見たい!!って
思うんだけど、
もう今から寝てみてもきっともうそれはただの昼寝ぞなもし(`=ω=´)


おもちゃは全部、るるのなのっ!
    ――と思ったら、食いしん坊のはながご飯を食べに行ってる隙に
      るる太によってきちんとおもちゃ箱の中にもどされてました。




 せめて見つかった場所だけでも覚えていたかったな・・・(´ε`;)しょぼぼん



 
カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

