カテゴリ:スポンサー広告

 チューブトンネルなんですけどね。



 はなが横の小さな穴があいてたところから顔をだし、
「ぐいぐいやってるな~(・ω・;)」と思ってみてたのですが、
さすが ヘビー ベビー級。


 無理やりそこを手でぐいぐい押し広げて横穴を開けてくれました。


 我が家のリーサルウェポン。


 興味をもったものはことごとく破壊行為に及んでくれます。



        ビビリーのくせに・・・・(`=ω=´)






トンネル。
   穴があいたところからハサミとペンチを使ってCUT。


 悪いと思ったのか、はながペンチを片付けようと――
片付けてあげるデス。


 短い距離だが、途中休憩を挟みながら――
重いデスヨ~。


 えっさ、ほいさと秘密基地へ運ぼうとしてくれました。
よいしょデス。


  いやいやいや。
         秘密基地に持っていくのはダメだからヾ(´▽`;)ゝ




ありゃま~・・・。
              直ったデスカ~?

   切り取った部分をおもしろ半分で首に通してみたら
         スカートみたいになっちゃったね(´▽`)




 2回目の補修だから慣れたもんだよ。

 あとは出入り口のプラスチックのカバーをつけるだけ。

 所要時間3分くらい。



 くぐるのも、壊すのも大好きなにょろり。


 でも、それで楽しんでくれてるのなら、危なくない限りは
それはそれで好し。






 まったく話が変わるのですが。


 るる太のアソコの腫れが、ずいぶんとひいてます。

 ピーク時の1/3といってもいいくらい。


 そして、おなかのハゲてた部分もまた毛が生えて
きてます。

 何がどう作用したのかな・・・・・。


 卵巣遺残か、副腎か・・・
     単なるストレスかなんなのか・・・(悶々



 でも、
『開腹手術しないと何かわからないし、
         しても何もわからないかもしれない』

とかいう方法しかその原因を知る術がないのなら、
腫れが治まってきている今、そこまでしたくはないのです。


 きちんと原因を突き止めたい気持ちに変わりは
ないのですけどね。



 とにかく、「どんだけその腫れが退いたの?」
興味を持たれた方は、
  お股全開のアップですので、心の準備をしてからどうぞ(爆

  ひと月以上前  と  現在  
      ↑          ↑
 クリックして大きな画像で見比べてみてください。

  
 やっぱり女の子なんですもの。
クリックしないと見えないように今回は気遣ったわよん(*´ω`*)



 アップの度合はだいたい同じくらいにしてみましたが、
わたしのすばらしいカメラワークでぼやけてます。 ごめんちゃい。

   でもね、大きさの違いは歴然・・・・なんですよ~ヽ(´∀`)ノ


カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

